2019年02月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
私自身は時計はつけなくなりました。
高校生ぐらいの時にはまだスマホは無かったので、腕時計をしていた記憶があります。
しかし社会人になってからは、ほとんど買ったり・つけたりした記憶はありません。

たまに時計を買ったとか、そういう話を友人から聞くことがあります。そういうときに、自身でもかってみたいなぁとは思うのですが、あまり現実的な感じがしないのです。

墨田区に遊びに行ったときに、セイコーミュージアムというのがありました。

時計の博物館 THE SEIKO MUSEUM セイコーミュージアム

若干小さな博物館ですが、無料で様々な古い・新しい時計が展示されているのはとてもよかったです。

ちなみに私の場合には、セイコーの腕時計にはあまり思いはありません。一方で、プリンターとかプロジェクターのエプソンには大変にお世話になっています。


stock_value at 17:26│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔