2019年12月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
珍しく夜勤がありました。全国的なネットワークの切替のためです。
3時とかそれぐらいに仕事が終わり、少し歩いて帰ることにしました。

途中で飲食店に入って、軽い食事をしたいと思ったのですが、おもっていたよりもずっと深夜に飲食店は開いていませんでした。
やはり新宿とか渋谷じゃ無いと期待できないのかもしれませんね。

途中歩いていると、ファミレスがあることに気づきました。
追加で少し歩くことになりましたが、ジョナサンに行きました。

ハンバーグのセットなどを注文し、それはとてもおいしかったです。ずいぶん昔のイメージしかなかったのですが、フェミレスはとてもおいしいと再認識しました。

価格・・・やっぱりちょっと高かったように思いました。
通常料金が約1,400円で、深夜割り増しが10%追加されており、最終的には1,550円ぐらいになっていました。

日中帯に利用する飲食店で、1食でこの価格になることはまずないので、そういう意味でもなかなか敷居が高いですね。
でも深夜早朝にこのクオリティをこの価格で体験できるのはとても素晴らしいと思いました。


stock_value at 14:33│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔