2019年11月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年01月05日:gmail で異常な使用量 - アカウントは一時的にロックされていますと表示される。

2017年・・・もしくはもっと前から、gmail がとにかくちゃんと動いてくれません。
会社のPCではとても安定的に表示させることができます。しかしノートPCでは表示される確率が半々ぐらいではないでしょうか。

とにかくメールができないので、かなり大変なのです。

以前の記事ではデフォルトのPC名だとダメだということを書きました。
しかしその後も、やはりアクセスできなくなることが頻繁にありました。

gmail にアクセスするようなアプリはまったく利用していません。そのため原因は全く不明です。
そしてこのエラーとは別で、メールにアクセスすることができる場合があります。しかしそういうときでも、添付ファイルにアクセスすることはできません。ダウンロードなどをしたいのですが、それができないのです。

つまりメールがほぼできないか、できたとしても添付ファイルにアクセスできない。どうにもならない状態なのです。
大変困っているのですが、引き続き試行錯誤していきたいと思います。



stock_value at 17:33│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔