2020年09月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
できることをすべて試したわけではありません。しかしソフトリセットぐらいでは解決できない状態であることは確認しました。

DQH2をやっていたときのことです。
突然ゲームがフリーズしてしまいました。

本当にごくまれにそういうことがあるので、まあいいやと思ってリセットをしてゲームを再スタートしたのです。
ちなみにDQH2についてはオートセーブがあるので、ほとんど損失は無かったように思います。当時はクリア後のやりこみをやっていた中で、レベル上げなど結構一生懸命やっていたので、それが無事だったのは本当によかったです。

PS3再起動後はネットワークに接続できないという表示が出てきました。
接続設定を再作成してもだめでした。もちろんルーターの再起動も行いました。

結局のところ無線に関わる部分がいかれてしまったのではないかと考えました。
もしかしたら完全な初期化を行えば解決するのかもしれません。

有線LANを差すことでネットワーク接続は可能だったためその方法でゲームを利用したいと思います。


stock_value at 10:50│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔