2023年05月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日マザー牧場に行きました。このときチケットの購入で順番待ちがイヤだったので、割引などとは無関係に、事前にチケットを購入しておきたいと思いました。
もちろん事前に買うのですから、少しでも割引になっていれば一番うれしいと思っていました。

実際にはローソンのチケットなどで、購入が可能です。が、この場合には定価となります。

いろいろ探してみた結果、 kkday というサイトを見つけました。
内容としては、各種チケットの販売サイトで、内容的には主に海外から日本への旅行をメインターゲットとしているような印象を持ちました。
もちろん日本人も利用可能ですし、あまり種類は多くないように思いましたが、国内で利用できるお得なチケットなどもあるようでした。

その中にマザー牧場のチケットがありました。
通常1500円のところ、エサ付きで1350円でした。・・・エサ代は100円です。そのため実質1600円からの割引になります。

しかし気になった点もありました。はたして kkday は信用できるのか、と。クレジットカードで決済をしますし、先払いなので購入後に利用できないことに気づいても無意味です。

追加で調べてみると、 kkday ではマザー牧場に関するブログ記事がありました。
【千葉・マザー牧場】広報さん直伝!マザー牧場を満喫するおすすめの回り方

これを見て、きっと信頼できるだろうと思って購入を決めました。
もちろん利用には何の問題もありませんでした。


stock_value at 14:02│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔