2024年07月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazon から 500ml ペットボトルの水を1ケース(24本)注文しました。
注文後の翌日に、「発送手続きが完了し、注文が完了しました。」 そのようなメールが来ていたのです。

そして1日ぐらいが経過した後、続いて「まもなく Amazon から発送されます。」というメールが来ました。
発送は順調に思えたのですが、すぐに以下のメールが。

「誠に申し訳ございませんが、以下のご注文について、出荷工程上の原因によりお届けすることができません」

何度も再配達をお願いしているなど、私に問題があるならまだわかるのですが、今回の場合には、そういったことではなく、いきなりキャンセルされてしまいました。

荷物が重たいものだったのがいけなかったのでしょうか???


stock_value at 11:11│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔