2004年08月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ご飯と友達と食べました。
お店が参加型ということで、楽しかったのですが、
僕たちの座っている後ろのほうから、株の話が・・。

年齢は28歳ぐらい。男と女の二人組み。
男のほうが株を最近買い始めたのか、そろそろ買おうと思っているのか。

話が聞こえたのですが、
「まさか日経新聞読むようになるとは思わなかったよ」
「最近は、社会情勢とかすっごい詳しいよ」
とか。

で、「○○ちゃんは株に向いてる性格だと思うんだよね。そういうのってあるからさー」

まあ、どうでもいいのですが、やっぱり恥ずかしいなあと。
どうやら10万円を初期資金として購入するみたいなのですが、どうなのかな。

僕はその人は飽きてやめると思うんですが。損も得もしないでしょう。

10万が1000万になる話をしてました。夢があるなぁ。
そのとき僕の株は5億円にもなってるよ。



stock_value at 12:16│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔