2004年09月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のポテト
ポテト日曜日はみなさんどうやって過ごしてるのでしょうか?

僕はもう休日のすごし方を忘れました。いつも働いてるし。

今日は昼間教習に行きました。
最近ちょっとサボリ気味なんでがんばります。
というより、教習所のシステムに怒り。

ちょっと仕事たまり気味なので、メモ。
月次:請求書発行
1.レポートまとめ
2.DB改善
3.HPサイト(健康系)(広告/p追加)
4.検索エンジン最適化(提案)社名によりヒットするように
5.HPサイト(飲食店)(テンプレート作成)
6.HPサイト(コンサル系)(p修正)

とりあえずこんなんかな?
やらなくちゃ。
とりあえずPC1台買おう。


stock_value at 11:47│Comments(2)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっちー   2004年09月20日 12:24
休日か〜〜。本当に最近「休みです!!」というのが無いな〜。
なんか半端なんだよね。
で、休日は半分仕事しながら、買い物に付合いながら休みみたいな
とってもメリハリの効いていない休日らしき日を送っています。

だから最近精神的歪みが大きくなってきています。

極力メリハリをきかすために休日ときめたら仕事はしないようにしています。
2. Posted by syo   2004年09月21日 13:10
みっちーさん(なんか慣れない表現だなぁ。笑)は趣味が豊富だから、趣味をしたいのに、仕事でできないー。ってことでストレスになりそうですよね。

僕の場合は、仕事(自営業)は趣味、みたいなもんなんで、休めないけど趣味に時間を使っているようなもんです。(納期が無ければ)
仕事の無いときは、新聞読んで株のこと考えてますし、どうせ将来は仕事に株も絡んでくるでしょうから、やっぱり休んでないといぅ・・。

つまり、僕の場合は休みたいと思ったら、仕事とはまったく関係ない好きなことしないとダメなんですね。
飲むぐらいかぁ・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔