2004年09月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧頂きましてありがとうございます。

毎日、コンスタントに15-20名以上の方が当blogを見て頂いております。

もちろん、一瞬で他に行ったり、間違いで訪れた方も多いと思いますし、僕自身のアクセスも含まれています。
しかし、それでもこんなにもアクセスがあるのは非常にうれしいことです。

自分の意見を書いているから当たり前ですが、読み返すと結構面白いんですよね。僕の書く意見が汎用性があるかは別としても、僕は懐かしいですし、意見が変わっていないことを確認できるんですね。

もちろん、読みやすいように。というのは常に意識しています。内輪ネタはほとんど載せないようにしてますし。
一応、経済カテゴリ+自営業+株やっているので、その辺の話題も多くしています。

ということで、読んで下さる方は、ぜひぜひ末永くよろしくお願いします。

トラックバック、書いて欲しい記事の依頼、リンク。何でもOKですよ。


stock_value at 02:28│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔