2004年10月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく投稿が空いてしまいました。
最近、書きたいと思うネタが少なくなっていているために、
ただでさえ重い筆が、さらに重くなっている感じです。

ということで、仕事のことについて軽く書いておきます。

来週、展示会が行われます。
「展示会」と聞くと、当blog の書き始めのことを思い出します。
指示に従わないだとか、私服だとかで本当にトラブル続きでした。
しかも、新入社員ということで、右も左も分からず怒られるのは、非常に苦痛でした。

さて、今度も展示会が行われるのですが、今度はなんと、
僕が簡単に説明をするデモ係になったのです。

とはいっても、僕は説明をする製品は使ったことが無く、操作方法や仕組みが
一切分かりません。急遽カタログなどを見て、勉強することになりそうです。

メールサーバーと連動するメールフィルタリングソフトなので、運用が複雑なだけであり、
ソフト自体はそんなに複雑ではありません。( メールソフトにある振り分けみたいなものです )

しかしまあまったく初めての製品を急にデモするなんてビックリです。
今は、展示会に持っていくノートPC ソフト設定を行っています。

そんなかんじです。


stock_value at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)仕事。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔